変化なし

昨日このカテゴリーを書き終えたのは午後5時過ぎだったと思うのですがあれから変化は無かったようです、
なので今日は私仕事の順番が1番後ろだったんです、
寒さが幾分ましだったのかお客さんはこの時間でトータル9人有りました、
もう直ぐ8時になろうとしているのですが女性群は全員2人治療出来ました(^O^)
鯉は指名の仕事を2人しているので明日は1番後ろでしょうけど明日も指名が有ると思うので文句は言わないでしょう(笑)
Nは花番なのに相変わらず店番をしないし支店が無くなってからは待機室にずっと居るので暖房をつけっぱなしだから電気代がすごいでしょうね、
別に私が払う訳じゃないからどうってことはないけれど職場の一部に代わりは無いんだから順番くらい見にくればいいのよ、
来月早々に会議が有るから決算書や事業報告などを書いたりしているなら事務所にちゃんと言うべきでしょう?
私はとりあえず自分に与えられた部署の事業報告は書いて金魚に点検してもらったけど彼女は何も言わなかった、
でも陰湿だから何を考えてるか分からんは、
人前であれこれとつっ込みを入れるかもしれないと思うと憂うつだ、
明日も暖かい日曜日だといいな。