再会

こんなタイトルをつけると何事かと思われるかもしれません、
今私の心の中はなぜか嬉しさでいっぱいなのです、
そして懐かしさも込み上げてきているのですがそれはなぜかというと今から14年前の音源をYouTubeで発見したからです、
その時の音源はどこかを探せばmdに録音されてるはずなんですがどこにあるか分からないのです、
阪神がセリーグの覇者となりフレンドパークに出演した音源なんです、
もちろん星野さんの肉声も聞けたので明日にでも何とかして保存したいと思っています、
お元気だった星野さんだったけど阪神の監督というのは重責だったのでしょうね、
繊細な所もあった人だから余計に責任感も強かったのでしょうね、
このフレンドパークには他に田淵さんや金本現阪神監督 金澤健人(カナザワタケヒト) 吉野誠 田中秀太 広澤克実(ヒロサワカツミ) などなどそうそうたるメンバーが出てました、
失礼ながら継承は略させていただきましたけどスタジオにもたくさんの方が来園されていました、
YouTubeからまさかこんな形で星野さんの肉声が聞けるなんて思ってもみなかったことだから何か悲しみよりも懐かしさがあふれていました、
できるなら明日にでもSDカードに保存したいと思っています。