一昨日は

お客さん0だったけど昨日は6人くらい会って今日は4人有りました、
今月は4人しか治療出来てませんがお盆が有るからちょっとはお客さん有ると思うんだけど高望みかもしれません、
まじで昼食を食べに行くのさえ暑くて我慢してるくらいだからね、
おっさんも熱いはずなのにうろつきまわって金魚が後を付いて回ってるけど嫁は何とも思っていない、
今月の23日はシフトなんだけど午後からうちの職場で保険の話をしてもらうことになったんだって、
それもど厚かましいアリコの外交員で非常識なやつで私がめっちゃ嫌いなやつなんだ、
悪いけど講師料なんて払う必要もないと思うくらい嫌いだ、
明日から恐怖の早出だから今日はこれでお終いにします、
おっさんの長男の家族が4人そろって来てたけどめっちゃ久しぶりに大学生の男の子の声を聞いた、
夏休みだから帰省してるらしいからじいちゃんちに寄ったんだね。