やっぱり

夏の高校野球っていいなってつくづく思いました(笑)
プロはお金を貰ってファンに見せるけれど高校生は本当に真剣に野球をやってますからね、
もちろんミスは悲劇の元になるけれど仲間が声をかけあってみんなで戦ってる姿は見えない私でも感動するのだ、
仕事も暇なので今日もほぼ高校野球中継を聞いて涙を流してました、
第一試合は日南学園対丸亀城西でしたが2対0で日南学園が完封勝ちしました、
辰己 凌晟君は完封2人目のピッチャーになりましたね、
第二試合は私が密かに応援してた 金足農(カナアシノウギョウ)が5対1で鹿児島実に勝ちました、
鹿児島実業は優勝候補の筆頭に私の中では入ってたのにね、
金足農業のピッチャーの吉田 輝星(吉田コウセイ)君も良いピッチャーでしたね、
第三試合はこれも私の好きな大垣日大が9対3で東海大星翔(熊本)に勝ちました、
第四試合は昨年優勝した花咲徳栄が8対5で鳴門に勝ったけどピッチャーの野村君苦しい戦いだったね、
でも自らホームランも撃ったから今度も絶対に勝ってほしい、
昨日の阪神はロサリオのグランドスラムが効いてやっと巨人に勝つことが出来た、
それでもまだ巨人には6勝しかしていないんだからどうしようもない、
今日もこれを書いてるから中継は聞いていませんが才木が苦労してるでしょう、
昨日の岩貞も5回くらいで替わらされたんでしょ?
先発はせめて8回くらいまでは投げてもらいたいね。