やはり

昨日からの足の痛みが残ったので明日の予定はすべてキャンセルさせてもらいました、
自分1人で歩いててもふらついてるのが分かるし昼食に行ったお店の人が私を外まで送りながら「ほんまに痛そうやは」と言ったほどだ、
今日 店に来るとき湿布を貼ってきたんだけどこの痛みさえなければと自分で自分に腹が立って仕方がない、
急に痛み出して長時間座ってるのがめっちゃしんどくなったからね、
そんな訳で明日はまた快適な自分の部屋でゆっくりします(笑)
寝すぎてまた腰痛にならないように気をつけなくてはいけませんけどね(笑)
昨日は2人のお客様を治療出来て今日は1人できましたから今月は7人かな?
今日はもう仕事も無いと思うからこれで更新します、
暑くてパソコンを触る気にもなりませんからブログは大変でございますは(笑)