マッキーナ有り難う!

この一週間の間に渡し的にはショックが大きかった人が二人も亡くなってしまった(; ;)
一人はもちろん森光子さん!偉大な女優さんでどこか憎めない茶目っ気たっぷりな人でワタオニにも時々出てたし数多くのドラマやバライティー番組にも出てた、
もう一人昨日亡くなった牧野エミさん!十四日のドキハキに元気な声聞かせてくれたのにまさかの急死でした、
歌謡大全集にも出てて自分が乳癌だったと告白しピンクのリボン運動など同じ乳癌の人たちやすべての女性に向けてマンモグラフィーの検査を受けてほしいとラジオで呼びかけドキハキでもそれを続けてらした、
また野球に詳しく阪神タイガースを時には叱咤激励をし他の球団のキャンプにも行ったりして劇団も設立したり多方面に渡って活躍されてまだ53歳という若狭での死は本当に心が痛みます、
十四日も決して体調良くなかったでしょうにそんなことお首にも出さず普段通り仕事してたんでしょう、
私は同僚に聞いても信じられずネットで改めてニュース見たら載ってましたので涙が止まりませんでした、
心から御冥福をお祈り申し上げます、
マッキーナ!来季も天国で阪神の首脳陣たちに特別な叱咤激励宜しくお願いします、
いつもおしゃれな服を着ていると三代沢さんたちが言ってましたけどファッションセンスも良かったんでしょうね、
明日ドキハキにメールしてみるけどたぶん没にされるんだろうねぇ 悲しんでるのは私だけじゃないもの。