うわーぁーぁー!

思わずお店の中で絶叫した私、
ヘルパーさんはと言えば買い物した物を一生懸命に袋に詰めてくれてました、
携帯が鳴ったので何気に出てみるとな!な!な!何と和歌山放送のメインパーソナリティーからではないですか(゜o゜)/
普通ならね大したことはないことなんですよ?
でも私の場合はメールにしても漢字間違えてるだろうし句読点やまるの撃ち方も違ってるかも知れないから読みづらいと思うの、
このブログだってそうよ、
音声的には何ともないけど目で読んでる人は理解に苦しんでるかもよ(~_~)
だからほんの気持ちでケーキ贈ったの、
先方様はリクエスト読むのが我々の仕事ですから気にしないようにと言って下さいました、
その暖かい言葉がどんなに嬉しく私の心に響いたかご理解頂けますか?
これからも和歌山放送は聞ける時には絶対に聞きたいと思った1日でした。