すごい試合

選抜5日目の第一試合はすごいゲームでしたね、
済美の安樂智大も広島広陵の下石もともに二百球以上投げてるんだもんね、
阪神にもこんなスタミナの有るピッチャー育たないものかしら、
どちらも延長戦一人で投げ抜いてるんだもん
野球ファンを楽しませてくれた試合だったよね、
良いところでニュースとか天気予報とか入って
さよならの場面聞けなかったのが悔しかった、
第二試合の済々黌常総学院の試合もピッチャーが頑張ってたと思った、
済々黌は55年ぶりの春の勝利だって、
常総学院は私の中では好きな学校だったけど、
監督さんが替わってからは何となく影が薄くなっちゃいました、
第三試合も3ランが2本も出てこれも聞き応えの有ったゲームだった、
京都翔英も初出場だったけど敦賀気比をよく攻めてたね、
報徳学園は明日出るみたいだから是非とも頑張ってもらいたい、
昨日のブログに今日報徳出るって書いたかも知れない(爆)
ここ2 3年選抜あまり気分が乗らないので、
同僚たちから組み合わせとか聞かれるけどさっぱり分かりまへん。