白星一一デーゲーム

だい嫌い(笑)
またも仕事で新井のホームラン聞けなかったし良太のスタメン初ヒットも聞けなかった(T_T)
でもやっぱり藤浪すごいわ!
下さんがやたらほめてたもん(^o^)
新井も久々に猛打賞と三打点と兄弟で大活躍してくれた\(^_^)/
前回藤浪は六回まで投げたけど今日は七回まで投げて後は安藤と筒井が閉めてくれました(^o^)
ヒーローは勿論進ちゃんと新井でした、
下さんが良太も呼んであげたらいいのにと言ってました、
甲子園に以前一緒に仕事してた人が観戦に行ってました、
わざわざ四国からツアーを組んで行ったみたい、
今日も藤浪はお立ち台で必死のぱっちと言う言葉を使いましたね(笑)
一昨日投げた小嶋も555日ぶりの勝利だったそうでおめでとう(^_^)V
明後日からは九連戦が始まります、
何とか勝ち越してもらいたいです、
頑張れ阪神タイガース\(^_^)/
藤浪は甲子園で無敗だよ(^o^)
頼もしい投手になって下さい、
明日また今日のヒーローインタビューyoutubeで聞こう、
同一カード三タテはいつからなんだろう、
今季は初だよね、
四連勝は二シーズンぶりだそうですよ(笑)