黒星十二和田監督は

現役時代エラー無かったとかネットで調べると書いてあった、
今日の敗因はまさかの鳥谷のエラーがきっかけだと言えよう、
名遊撃手と呼ばれた鳥谷だけどミスはする、
ただそのミスが許せるものではないのだ、
先発の秋山がしっかり投げてただけに悔しくて仕方ないのだ、
足を痛めながら懸命に投球していたのにすべてがこのエラーで帳消しになった、
途中から守備に入った坂もエラーしてたよね、
福留と大和も私から言わせればしっかりと声を出していれば防げたミスだったような気がする、
久保も満塁対策したけど失点してしまったよね?
ピッチャーのリズム狂わせたら勝てる試合も勝てないんだよ、
小嶋も二軍に落ちたことで岩田と良い意味での競争してど根性見せなさいよ、
ホームゲームで逆転されるのは私の一番嫌な負け方なんだよ、
中継してたアナウンサーが和田監督怒ってるでしょうねと言ってた、
だがどの程度の怒りなのか!またその怒りが選手に伝わるだろうか、
明日はスタンリッジだそうだけど全体に球が高いそうなのでまた負けて私の予想が悪い意味で外れるかも、
点差はわずか一点で負けたんだけど五対六、
何としても今日の試合はむかつく試合だった、
秋山見殺しにした打線が許せない(●`ε´●)
みんな投手陣に謝罪しなさいよ(笑)