白星十五総括

四月終わりのホームゲーム白星で終われて良かったねぇ、
ヒーローはマートンと良太(^_^)V
得点は十一点で広島は三点、
結果論だけどスタンリッジ完投させてあげても良かったんじゃないかと私は思った、
勿論点差が有ったからだけど広島が昨日逆転して勝ったから和田監督も不安になってピッチャー替えたのかな?
加藤のピッチング真剣に聞いてなかったけど九回に筒井が投げて無死満塁になったときはひやひやしましたわぁ(笑)
四月総括は十四勝十二敗一分け中止が一試合、
これで私の予想が外れたことになる(^^)
西岡も三試合ぶりくらいにヒット出て良かったね、
福留は相変わらず打てませんが守備で貢献してるから使ってるんだろうねぇ、
鳥谷も昨日のミスを帳消しにするようなファインプレーが有ったよ、
良太はホームラン(今季二号)甲子園で打てて本人はお立ち台で声を弾ませてたように聞こえた、
マートンの三ランは予想外でした(爆)
一生懸命日本語で答えてたけどそれも愛敬の一つですね(爆)
明日九連戦の最後だけど五勝四敗になるか四勝五敗になるか!
五月は貯金五つくらいにしてもらいたいもんだ(爆)
頑張れ阪神タイガース
明日は榎田とマエケン
マエケンは故障してたのに何で阪神戦から出てくるんだろう(~_~)