白星26 安打数の割に点少ないね(~_~)

■2013/05/23 試合結果

対ロッテ 2回戦 QVCマリン

■■■■■■■■■■
神|104 000 200|7
ロ|001 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー6勝1敗0S
敗:唐川2勝3敗0S
ロ:唐川-上野-南
神:メッセンジャー-加藤-安藤
一回の表西岡と大和倒れたけど鳥谷ツーベースとマートンのタイムリーで先制したよ(^o^)
でもロッテ強いから油断はできない、
メッセンジャーがどれだけ頑張ってくれるかが鍵になる、
おやおや新井もレフト前ヒットで続いてるよ、
いつも言ってるように取れるときにはしっかり取りなさいよ、
でも今成がバッターだから点は入らないかも、
バッティングいいって評判だったのに私の印象は薄い、
ほら やっぱり点入らなかった、
こんなに予想のしやすいチームって少ないね(爆)
一回の裏にメッセンジャーは満塁のピンチ作ったからおそらく二点は入り逆転されるでしょう、
あら?これは私の予想が外れた(~_~)
ライト守ってる柴田がキャッチしてロッテは無得点(^o^)
やっぱり途中眠ってしまいすべて聞けなかったけど取り敢えず勝ちました、
メッセンジャーも勝ち投手になれたしマートンなどは二打点ですよ(^o^)
元々QVCマリンは好きだと言うマートン
ヒーローインタビューも勿論マートン(^_^)V
大和が今日さっぱりだったのが気になるけど守備で貢献してたから許してあげるよ(笑)
昨日はほんとに長い試合で苦しんだけど今日は何とか勝てた\(^_^)/
メッセンジャーのピッチングはひやひやしながら聞いてたよ、
交流戦の成績は三勝四敗一分けだと思います、
五月の成績は11勝6敗一分けですよね?
違ってたらコメント下さい、
何せ数えるのが大変なので(爆)