黒星26守備悪すぎ

■2013/06/22 試合結果

DeNA 7回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|100 020 000|3
デ|200 200 01x|5
■■■■■■■■■■

勝:大田1勝0敗0S
S:ソーサ1勝2敗4S
敗:メッセンジャー6勝4敗0S
デ:藤井-大田-大原-井納-ソーサ
神:メッセンジャー-筒井-渡辺-加藤-安藤
素人の私だし野球ルールもろくに知らないから偉そうなことは言えないけど三塁にランナー居たら点与えないためにホームへ投げてはいけないの?
何か不愉快で仕方ない、
良太だったかな?負けたから忘れたけど内野手ホームに投げるべきだと私は思う、
相手の藤井も制球に苦しんでたのに一点しか取れなかったしメッセンジャーも五回持たなかったよね、
なんで今年はDENAにこうも勝てないんだろう、
まあ打線にならないと勝てまへん、
首脳陣たちも互いに罪のなすりあいしてるようでは選手も育ちまへん、
阪神だけじゃないかも知れんけどコーチが悪い スカウトが悪いだの言ってたら醜いだけ、
みんな自分だけ良い子になってもだめ、
私から言わせてもらえばコーチもスカウトも悪い、
打てなきゃ勝てないし守備が今日みたく下手なら尚更、
可哀想な藤浪 明日も負けるよ。