ただのおじんや

私は早出だったから朝七時半には店に着いた、
いつもなら八時半にはミスド組がお茶しに行くのに今日はおっさんしんどいとか言って行かなかった、
昼前に自室から出てきたから挨拶に行ったらこんなことをぬかしおった、
「お前今起きてきたんか」だとさ、
冗談にしても従業員に言うべき言葉じゃない、
金魚や鯉はわざわざおっさんの部屋まで行って挨拶してるけど私はセクハラされるのが嫌でわざと行かない、
それが気にいらないにしても自分が昼になってのこのこ出てきてもっと言い方あるやろって思った、
ただのおじんやんか(●`ε´●)
自分だってお客さんからの電話まともに聞けないくせに店番ちゃんと出来んのかと怒る馬鹿、
早くくたばればいいのにね(爆)
尿酸値が高いとか言ってさわいどったけどそんなもん気にすることないは、
タバコもやめず納税者やと人に笑われるような理屈言ってるからまともな話しても私の心には響かない、
さて明日はいよいよパソコンの贈呈式有るかな?(笑)
どうなるか分からんけど一応スマホの体験してこようと思ってる、
師匠と同じ物だったら教えてあげると言ってくれたしね、
最近はパソコンの講習よりスマホの講習のほうが多いみたいなこと言ってたからね、
今日の夜はめっちゃ寒かったので浴槽に湯をはってしっかりぬくもりました、
やっぱりお風呂に浸かるのって気持ちいいねぇ。