早起きしたので

めっちゃ眠い、
私が朝店に着いたのは七時過ぎだったけど店は開いていなかった、
なのに金魚の白杖は玄関に立てかけてあった、
仕方ないので近くのコンビニで缶コーヒー買って飲んでから再び店に戻ると玄関が開いていた、
嫌味じゃなく嫁に金魚は泊まり込みかと思ったと言ったら嫁はそんな馬鹿なことはないでしょうと笑ってた、
待機室が開けっ放しなのでそこのかたずけをしてるんでしょうとのことだったけど早すぎて私はついて行けない、
今日が宿泊客の後始末で忙しいのは分かってたけど勤労感謝の日だなんてすっかり忘れてた、
だから昨日が良い夫婦の日なんてことも忘れてた、
いよいよ私も認知症出てるかも、
夜久々に近所の王将に行ったら前に私のオーダーミスった人居たけど声もかけなかった、
勿論向こうから声をかけるはずもない、
普通ならこの前はごめんなさいねくらい言うべきだけど私はそれは期待してなかったからね、
明日も早出なので今日はお休みなさい。