ため息

あっという間に三が日が終ってしまった、
昨日も書いたけど私的には人間らしいお正月が過ごせた、
今日からうちは仕事始めだったんだけど私は順番が一番だったのでおっさんのつま
らん訓示
聞く前にお客さんが来て下さったのでラッキーだった、
治療室のストーブが変わってたので前のストーブは?って聞くと暖房が壊れてる部屋
に置いてあるとのこと、
お客さんが満員になることは少ないけど慌てて部屋を暖めてもなかなか暖まらないの
にね、
おっさんの孫たちが帰ってしまって店の中はしんと静まり返ってます、
世間はあと今日を入れて3日も休みが在るんだね、
ほんのちょっとだけ羨ましく思う私がいます、
最近ちょこちょこ思うんだけどゆっくりと時間が過ぎていく田舎暮らししてみたいなって、
うちは駅から歩いて20分くらいかかるところに有るから冬なんかめっちゃ静か、
夜更けになれば微かに貴社の汽笛が聞こえるの、
風流じゃないですか、
今の所は交通には便利だけど気ぜわしすぎる、
今日から早出の日がずれて私は月金になった、
一番好きな曜日なのでラッキー、
ゴミ捨ても行けるしね(^o^)