応援してた学校が

勝つと嬉しいものですね(^o^)
私が応援してた駒大苫小牧が創成館に勝ちました、
池田は危ない試合だったようですから今度は負けちゃうかも(笑)
さよなら勝ちっていうことは勝ってても追いつかれたかその逆かのいずれかでしょ?
海南も頑張ってたということでしょうからね、
後は智弁和歌山に頑張ってもらうしかないね、
履正社は今度は11点も取れないかもね、
だって駒大苫小牧とやるんでしょ?
明日は報徳学園が沖縄尚学とやるんだけど沖縄が強いと思うな(笑)
一応仕事してたから全部は聞いてなかったけどテンポの早い試合も有ったみたい、
高校野球に比べると阪神はベストメンバー組めないみたいですね、
鳥谷や西岡の状態が良くないようでファンにとっては不安だらけの開幕になりそう、
毎日放送で阪神対オリックスの中継やってたけどメンバーが嫌いなやつばかりだったので聞きませんでした(笑)