剛意識戻って良かったね

高校野球もいよいよ準決勝までこぎつけました、
でもやっぱり桐生第一が負けたのは残念だと思いました、
地元応援するのは当たり前だけどやっぱり桐生第一に勝たせてあげたかった、
連闘で疲れてたんでしょうね、
またには絶対に甲子園に帰ってきてほしい、
さて 西岡はかなりの重傷みたいな記事が載ってましたね、
診断結果は、鼻骨骨折と左肩鎖(けんさ)関節脱臼 胸部打撲と脳しんとうということらしい、
西岡コールで意識が戻って涙が止まらなかったという記事も在りました、
はっきり言って私は西岡のキャラあまり好きじゃないけどそれでもこれだけの重傷負わされたんだから心から復帰を願っています、
あやふやな検査とかしないでなっとくいくまで診てもらってほしいです、
福留はどうなったか知らないけど私の感覚では西岡よりも軽傷だと思うから一言でも謝罪はしてもらいたい、
自分の身を護るのも大切なんだからこれからみんなもっともっと声を出してボール追いかけないとこんなことは繰り返さないとも限りません、
頑張れ!西岡! 絶対に無理はするな、
ファンは復帰を待ってるけど西岡自身の体の治癒が優先だからね。