初夏

予定はすべて終りましたが暑くて暑くてたまりませんでした、
カーディガンを一応はおって出かけましたが帰りには脱いで半袖のTシャツにしました、
かくとめっちゃ疲れます、
今季2度めの冷房つけました、
パジャマももうのにしました(笑)
部屋の温度と外の温度差の違いに戸惑ってしまう、
夕方になると急に気温が下がるから気をつけなきゃね、
私の今日の夕食は焼き鳥と焼酎の水割なのだ(^^)
付いてくれたヘルパーさんはすごく久しぶりの方でした、
2年以上付いてもらってなかったと思うよ、
ICレコーダー届いたけど私が目が見えないことを伝えるとオペレーターの方が非常に親切に対応してくれたのが嬉しかった。
後は
阪神が勝つのを祈るだけ、
無理かもね(笑)
時解のHPチェックしたら新しいゲームが更新されてた(^o^)
そうそう 店に帰ると
奥さんだけが居ておっさんたちは研修会の下見に行ったとのこと、
まだ分かんないけど七月にやるみたい(T_T)
まぁ
真夏[]じゃないから我慢しよう(笑)