聞くに耐えない試合だ

■2014/04/27 試合結果
DeNA 6回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|000 210 001|4
デ|301 040 00x|8
■■■■■■■■■■

勝:モスコーソ2勝2敗0S
敗:歳内0勝1敗0S
HR:新井良ツーラン6号、梅野ソロ1号
デ:モスコーソ-大田-山口-藤江-三上
神:歳内-渡辺-筒井-金田-伊藤和
ほんとに四球の怖さを知らされた試合だった、
筒井の投球何ですか?
歳内もめちゃくちゃでした(●`ε´●)
それに連鎖するような投手陣の投球
キャッチャーの鶴岡も悪いの?
仕事ですべて聞いてないから何とも言えないけど押し出しで相手に得点させるなんて下手くそがやることよ、
歳内も申し訳ないとコメントするなら二軍に落ちればいい、
四回持たないような先発なんて要らない、
今日は負けると思ってました、
梅野がプロ初ホームラン打ったのはほめてあげますがランナー居るときに打ってほしかった、
新井良太がツーラン打ち1点差に迫ったのに勝てなかったのが悔しかった、
これで横浜との対戦成績は4勝2敗になり通算成績は17勝10敗になりました。