やっと治療室に

やっと正式に治療室にエアコンが作動した、
それでも仕事してる方は汗をかくのであります(笑)
さてと 今日から六月に入りました、
治療室のエアコンを動かしてもらえたのは嬉しいんだけど事務所はまだなんだよな、
やっぱり自分の部屋が一番涼しいと思うね、
そう言えば昨日おっさんが熱いと言ったらしいんだけど嫁はエアコンつけなかった、
だから鯉が台所に来て換気扇をつけにきた、
もう! ブログ書いてるのに金魚があれこれと話しかけてくるのがうっとうしい、
明日私早出だから少しでも書いておこうと思ってるのにね、
イヤホンで聞きながら書いておまけに金魚の質問にも答えないといけないから早く台所から去ってほしい、
と書いたとたんに去っていきました(笑)
別にこれと言うネタが在るわけじゃないんだけどやっぱりきちんと文章書きたいからね、
よく有ることだけど昨日寝付きが悪くて変な時間に目覚めてそれからなかなか眠れなかったので眠剤を飲んだけど一向にだめだった、
で 少しだけ治療室で昼寝をしました、
いつもいつも飲んでる訳じゃないんだけど体が慣れてくるのかも、
今日は昨日みたいになったら困るので最初から飲みました、
ほんとにどこででも眠れる人が羨ましい。