快勝や!

■2014/06/04 試合結果

楽天 2回戦 コボスタ宮城

■■■■■■■■■■
神|034 002 000|9
楽|100 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:藤浪4勝3敗0S
敗:川井1勝3敗0S
HR:鳥谷ツーラン3号
楽:川井-上園-長谷部-宮川-西宮
神:藤浪-福原-筒井
こんな勝ち方を私的にはすっきりと勝ったと言うのだ(笑)
藤浪も七回投げて1失点と上出来やんか!
しかもその一点が自分のミスでの失点やから踏ん張るしかないんよね、
鳥谷も4打点の大活躍やったで(^o^)
大和にも久々にヒット出たし守備にも貢献してたやん(^o^)
ただゴメスとマートンが元気無かったのが気になる、
新聞ではいろいろと騒がれたマートンやけど外国人が野球やるんだから通訳者もしっかりと心のケアーしてあげないとあかんと思うよ、
見えてる方と見えない私の考え方は違うかもしれないけどストレスはたまるよきっと、
久々に一軍復帰した福原と筒井は無難なピッチングしてましたね、
一回だけ投げるんやからしっかりとおさえてもらわないとあきまへんは(笑)
昨日の負けメッセが一番悔しかったやろね、
これで六月の成績は二勝一敗になり交流戦の成績は5勝7敗になりました、
通算成績は30勝26敗になりました。