[]藤井が

■2014/06/12 試合結果

ロッテ 4回戦 QVCマリン

■■■■■■■■■■
神|000 140 030|8
ロ|300 000 400|7
■■■■■■■■■■

勝:安藤3勝2敗0S
S:呉昇桓1勝2敗15S
敗:カルロス・ロサ1勝2敗0S
HR:ゴメス スリーラン12号、クルーズ ツーラン6号
ロ:涌井-古谷-カルロス・ロサ-松永
神:岩崎-加藤-安藤-福原-呉昇桓
ようやく一軍に帰ってきたんですね、
無駄な失点が多いとかって言ってたようだけど今日もそうじゃなかった?
初回に三点も取られたじゃない?
私は四回辺りから聞いたけどその時点では負けてたんですよね?
「あーぁー今日も負けか」と思った私でした、
そしたらゴメスがスリーラン打ってくれていったんは逆転したんだけどまたロッテに四点取られてしまった、
岩崎の勝ち星を消してしまった打線もだめだけどやはりピッチャーがしっかりしないと試合は作れませんよ、
福留を二軍に落としたのも遅いですよね?
満塁のチャンスを両チームがものにしてましたね(笑)
阪神は良太が走者一掃のツーベース打ってくれたのは嬉しかった、
結局ヒーローは良太でしたね(^_^)V
安藤に勝ちが付くのって久々ですね(笑)
これでロッテとの対戦成績は二勝二敗に終りました、
交流戦の成績は七勝一一敗になりました、
六月の成績は四勝五敗になり通算成績は三二勝 三〇敗になりました。