大事な試合だったのに

■2014/06/18 試合結果

日本ハム 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
日|010 000 030|4
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:大谷6勝1敗0S
敗:岩田4勝3敗0S
HR:中田ソロ12号、大野ソロ4号
神:岩田-鶴-筒井
日:大谷-A・カーター
私が一番嫌いな負け方してるじゃないの!
昨日の疲れは相手も同じでしょう?
どうして好投した投手の奮闘を中継ぎは無駄にするの?
今日の場合は岩田二点しか取られてないじゃん、
私は途中仕事で聞けなかったけど結果メールとサイトチェックしてあきれました、
昨日の監督の声も疲れてた様子だったから今日の采配うまく行かなかったかな?
ほんまに阪神はピッチャー悪すぎや、
それに盗塁を刺したからって喜んだらあかん、
それが当たり前なんやから、
これで結局日ハムとの対戦成績は二勝二敗で交流戦の成績は九勝 一三敗になりました、
六月の成績は六勝 七敗で通算成績は三四勝 三二敗になりました、
エラーも命取りになるんやからね。