久々に

■2014/07/01 試合結果

ヤクルト 10回戦 倉敷

■■■■■■■■■■
ヤ|210 102 000| 6
神|700 500 00x|12
■■■■■■■■■■

勝:藤浪5勝4敗0S
敗:石川5勝6敗0S
HR:梅野ツーラン3号・ソロ4号、ゴメス ツーラン13号
神:藤浪-加藤-榎田-渡辺
ヤ:石川-松岡-赤川-秋吉-岩橋
本当に久々にナイター中継を最後まで聞いた、
でも阪神の一回の猛攻は聞けなかった、
藤浪の初回の立ち上がりの悪さにあきれてちょっと他のことをしてたの、
よくこんな立ち上がりの悪いピッチャー六回まで投げさせたもんだ、
日曜日能見は初回に八点とられて即登録抹消になったね、
で? 何ですか? 右のわき腹が張るとか?
先発は当日に宣告される訳じゃないんだから何でそんな状態で受け入れたの?
ラジオでも言ってましたよ 許せないって、
解説の人は同じピッチャーとしてかばってましたけどね、
連敗はいつかは止めなきゃいけないでしょう?
前回藤浪はプロになって一番多く球数投げて今日は疲れ残ってた?
メッセなんかもっと投げてたよ、
スタミナがたりないって前から言われてるじゃない、
でもまさか梅野が2打席連続ホームランなんて予想もしなかったね(笑)
もちろんヒーローは彼でした\(^_^)/
西岡がスタメン外れてましてこれも肘の張りですか?
うまい具合に張るんですね(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は6勝4敗になり七月はとりあえず1勝できて通算成績は35勝36敗1分けになりました。