あんたは

自分の旦那がどんなやつか知ってるやろが!
何で早く帰らせてくれへんねんな、
しかも十時過ぎてるんやで、
勝手なときはさっさと帰れみたいな言い方するくせに、
明日私は病院に行かないとあかんねんから朝早く起きないといけないのにほんまにむかつくは、
久しぶりにお客様の数がトータルで十八人有って忙しかったけど私は九時半には仕事が終わってるんや、
だから早く帰してほしかった、
金魚や鯉が遅くまで居るのはかってだけど何にも用事がないのに残すのはおかしいでしょ?
めっちゃストレスたまるは、
仕事が忙しいのに対して文句言ってる訳じゃないの、
あまりに身勝手な嫁に腹が立つの、
おっさんが嫌いだから台所でこうしてブログ書かなきゃいけないでしょうが!
やっと帰らせてもらえたけど何をするのもしんどい、
このカテゴリーは更新するけど野球のほうは結果だけ書いて明日にでもできれば編集いたします、
どちらかと言えばこの分野のカテゴリーに興味を持ってらっしゃる方が多いんじゃないかな?(笑)
昨日一人仕事した人も無かった人も今日は三人ずつできたけど私はもう一人くらいしたかった(笑)
明日の検査結果が怖い私です。