なぜかだるい

じっといすに腰掛けてるのがめっちゃ辛くなった、
治療室が空くと横になって背中を思いっきり伸ばす、
そうすると何となく楽になる、
今日は歯茎も痛くて食欲も無かった、
白ご飯が美味しいと言う人が多いけど私は夏に白ご飯は苦手なの、
今日こそは梅干しとか持って店に行こうと思うんだけど時間がぎりぎりなので忘れる(/_;)
エアコンもスムーズに動いてくれてるけど寝付きが悪い私は眠剤に頼るしかない、
冬はほとんど飲まないけど夏は大っ嫌い、
今は高校野球が有るから店番も苦にならないけど無くなったらどうしよう(笑)
また道頓堀の音声でも聞いて過ごさないとだめね、
今日のブログは何書いてるか分かんないね、
いつものことだけど今日は特にそう思う、
仕事が終わって部屋に帰る途中で微かにカネタタキが泣いてるのを聞いた、
2 3日前に同僚がメールくれたけど私はまだ聞いてないので信じなかった(笑)
昨日出先で店の車を待ってるときにも聞いたなぁと今日ちょっと立ち止まって耳をすませた私でした。