能見

■2014/09/17 試合結果

ヤクルト 23回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|201 000 011|5
ヤ|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:能見8勝13敗0S
敗:杉浦0勝2敗0S
ヤ:杉浦-中澤-山本哲-久古-松岡
神:能見-安藤
今日のサンスポ読んでたら虎党から痛烈なやじが飛んだと書いてあった、
そら当たり前やんか! みんな高いお金出して観戦して結局は逆転負けした阪神に「よくやった」なんて言うやつおらんやろ、
岩田も0を並べる投球したいみたいなこと言ってたくせにこの結果ですもんね

トップの方は和田監督続投を明言されてるみたいだけどファンは許さないでしょう?
今の試合なんてまるで消化試合みたいに思えるのは私だけ?
三位狙ってCSに望んで日本一になることもあるとか言ってる誰かさんのおつむの程度が判りますね(笑)
昨日も書きましたけど相手は最下位のチームでっせ、
それでもこんな結果なんやから来年は大変な年になるよ、
まぁ毎年こんなことばかり言ってシーズンが終ってしまうんだけどね、
ほんまに別にどうでもいいわって気になってくるのよね、
ファンを引きつける試合してくれない阪神を応援してる私、
また来年もこうして厳しく書いていきまっせ(笑)
私の いいえファンのやじが相当答えたのか完封勝ちした、
何か能見は肩に違和感でも有ったのかな?
完封すると思ったんだけどどうも肩が気になったらしい、
鳥谷今日は久々の猛打賞と打点も付いたんだね\(^_^)/
大和も上本もしっかりと結果出して良かった(^o^)
勝つ度にほっとするけどもう試合数も残りわずかですからしっかりやってもらいたい、
ヤクルトとは後1試合有るんやけどこれ負けたら勝ち越しはなくなる、広島対巨人なんかすごい試合になってましたね、阪神勢いのいい試合やってもらいたいもんだ、新井をスタメンに起用するならなぜ坂を起用しなかったんだろう、福留のバントはびっくりだった、
まぁとりあえず8回
5安打無失点の能見をほめてあげよう(^_^)V
これで
ヤクルトとの対戦成績は12勝11敗になり九月は6勝9敗になった、
通算成績は68勝64敗1分けになりました、
明日は
阪神の[]試合無いから落ち着いて眠れます(笑)