やっぱり行かされた

昼食食べてから支店に行かされた、
五時まで居るけど今のところ仕事は無い(T_T)
支店なら好きなように過ごせるから楽なんだけどやっぱ退屈、
この調子なら九時まで居なければいけないかも(T_T)
まぁ早出だったからパソコンで新聞読めたし良かったかも、
そしてみんなから預かってるお金の一年間の数字もちゃんと合ったしやれることはやった\(^_^)/
ちょっとお腹が空いてきた、
食べるなら今の内なんだけど本店と違ってあまりこれと言った食べ物が無いのよね、
今日もスムージーで我慢かな?
とは言うものの昨日ブログ更新してからやっぱり酎ハイ飲んでしまった(^^;)
だけど全部飲めなかった(T_T)
ちなみに350の缶ですからね(笑)
早く本店に帰りたいよぉー(T_T)
結局六時まで支店に居ました、
Nが来てくれたので後退したんです、
で七時半に金魚ちゃんと旅館仕事に行きました、
坊主にならずにすんだけど明日一番なんだよね、
早くお客様が来てくれないとまたしても長時間の店番になりそうだな。