ほぼ半日

私はパソコンを触っていました、
お客様昨日も今日も四人しか無かった、
思った通り私とWが仕事が無かったから明日どれくらいの時間店番しなきゃいけないのか?
Yさんの娘さんが来てくれたらWを越して私が先に仕事が出来るんだけどねぇ、
鯉が明後日雨だって言ってたけどどうなんだろう、
地上を歩くのはそんなに長い距離ではないんだけど初めて行くヘルパーだから迷わなければ濡れずにすむんだけどね、
最悪な事態になったら迎えに来てくれるように一応言ってはあるんだけどね、
今時ネットが出来ない環境で過ごすのもおかしいよね、
携帯ででもネットは出来るのにしようとしないヘルパーも考え物だ、
お金とかが絡む場合はATMでしなくても支障はないけどやはり少しくらいネット環境を備えてほしいね、
私が作った小さな謎も完成してコピーも終った(^o^)