半分あきらめてたけど

朝店に来るときは雨は降ってなかったけど夕方から大粒の雨になった、
半ばあきらめ状態で治療室でちょっと昼寝してたら金魚ちゃんに起こされた、
鯉と二人で支店に行くように言われた、
え?!こんな雨なのにと思ったけど昨日仕事してなかったから頑張って行きました、
雨の日に電車に乗るのってめっちゃ怖いんだよね、
私だけかもしれないけど雨の音で周りの判断がしにくくなるからね、
いつも土曜日か日曜日に鯉を指名するお客様が妹さんを連れてきてくれたので良かったのです、
明日もこんな雨だったらマジで仕事ないかもね、
今日の朝お天気だったから洗濯しておけば良かったとちょっと後悔してる私、
花粉症のせいかどうか分からないけどのどが何となく気持ち悪い、
誰かさんが八時半に帰らせてくれたので近所の王将に行こうとして側溝に落ちて転倒して傘の骨を折ってしまった(T_T)
通い慣れてる道なのにと情けなかった。