また偉大な人が亡くなった

漢字が分からなかったので昨日のブログには書けなかったけど桂米朝さんの訃報にはびっくりだった、
また昭和が終った気がした、
昨日も今日もラジオから米朝さんの落語が流れてました、
今日は全部流してたけど昨日はところどころでした、
素晴らしい方だったのにと心からご冥福をお祈りします、
今日は鯉が居なかったので私は二人のお客様に接することが出来ました、
暖かい1日だったので良かったです、
本当に明後日真冬並の寒波がやってくるのかしら?
でも木曜日は暖かくなるようなこと言ってたから少しだけおしゃれして道頓堀に行きましょう、
そしてだめもとで私のわがまま聞いてもらいます(笑)
見えないからこそ体で体験したいことも有るからね(^_^)V