久々です

本当に久々にこのカテゴリーを書きます、
一昨日から第八十七回選抜高校野球が始まりました、
でも主催が毎日新聞なのにラジオの毎日放送ではやってくれないから今一盛り上がりません、
nHKが中継してくれてるけどニュースとかで二十分くらい途切れるからね、
毎日放送でやらないのはスポンサーが無いからでしょうか?(笑)
今日の第三試合は素晴らしいゲームでした
龍谷大平安のピッチャーも浦和学院のピッチャーも素晴らしかった、
この試合は延長戦に持ち込まれ私は手に汗握る思いで聞いてました、
第二試合は聞いてませんでしたけどすごい点差だったみたいね、
結果だけ見てびっくりするやらあきれるやらでした、仙台育英やっぱり強かったのか神村学園弱かったのか?京都なんか二校も出たのに負けてしまって可愛そうだったね、
うちの
職場でも平安を応援してる人多かったのに負けてがっかりしてたよ、
私は密かに
浦和学院を応援してましたけどね(笑)オープン戦も中継やるけど途中までしかやらないからつまらない、
やるなら全部やってくれって言いたくなります、
まぁ
阪神が負けたら腹が立つから聞かない方がいいので開幕[]したら真剣に?聞きましょう(笑)