雨は困る

昨日とは打って変わって今日は朝から雨、
梅雨だからと分かってはいるけどうちの場合は雨は困る、
夕方の五時を過ぎても本店には一人もお客様が来ない、
昨日シフトだった人はそれなりに仕事が有ったようだから今日は代休だと思えばいいけどそうじゃない人は嫌だよね、
それなのにおっさんは例の七十歳の人を雇おうとしてるみたい、
まぁWが今大変な時だからかもしれないけどうちは一応研修期間が三か月と決まってるからその間に何が起きるか分からないけどね、
おっさんも年を取ってるから昔みたいにうるさく言わないからいいっちゃぁいいんだけどね、
私はその人が来てから一週間くらいになるけど直接話したことはまだない、
別に話すつもりも無いし話したいとも思わない、
かかわりあいたくないのが本音なのであります(笑)
さて 研修会に付いてくれるヘルパーさんも決まって良かった、
来月の16日に病院に行った後に時解に行こうと思ってたんだけど今月の11日に行ってくれた人と同じだったのでやめたの、
八月になったら例の梅田のお化け屋敷が始まると思うからまた行ってみたい、
今度はヘルパーさんを外で待たせてスタッフに一緒に入ってもらおうと思うの、
だってさ入れるよって言いながら見えてるからやたら悲鳴をあげるからね(笑)
あるいみ可哀想かもしれないとは思うけどこれもお仕事だもんね、
明日は早出なので少しでも早くこのカテゴリーを書いておかないとと思いましたがお客さんが全くないので本当に困る、
帰るときにはどうなっているかしら、
支店の方もお客様が無かったみたい(T_T)
仕事が終って店を出ようとしたら大粒の雨が降り出してちょっととまどったけどすぐにやんでくれた(^o^)
では今日はこれで終りね(^_^)V