店番から解放されてるので

ひたすらパソコンでゲームをやっていましたけど同じゲームだとあきてきちゃうのでそろそろ師匠に違うものを探してもらうことにしようかな(笑)
こんなに手のかかる生徒は居ないからきっと困ったやつだと思ってるかもね(笑)
でもね師匠のおかげで私はけっこう楽しみながら講習を受けてるのですよ、
時々金魚と話すんだけどパソコンの講習は絶対的に男性は嫌だなって、
別にどうってことないんだけどやっぱりキーボードとか側に来て打ち込み方を教えてもらうだろうしそんな時はやはり女性が良いもんね、
私の師匠は声もきれいだし優しいし私と誕生月も同じなんだよ(≧▽≦)
さて道頓堀に行くまで後一週間になりまして非常に私は楽しみにしておりますよ、
昨日電話して最後の打ち合わせをしたんだけどめったに出てもらえないスタッフが応対してくれてめっちゃ嬉しかった、
早く十二月のシフト貼り出してくれないかしら。