中途半端

今日から十一月なのでそろそろワイシャツを長袖にしようかとも思うんだけど一昨日くらいから治療室に暖房が入るようになったので中途半端、
今日でも仕事中に汗が落ちそうになったのでやはりまだ半袖でもいいかなって思ったりした、
一応私の中で明日が洗濯日なのでどうするか朝になってから決めようかと考えてます、
でもたぶん半袖になりそうな気がしますね(笑)
金魚が今日の朝水揚げの結果を提出して私を入れて三人が頑張ってましたとおっさんに言ってました、
九月は29人の治療をしたけど十月は34人の治療をさせてもらうことが出来ました、
5人違っても給料には響きますものね(笑)
今日の朝本当は七時半に起きるつもりだったんだけどメールで起こされたのが七時、
携帯で阪神の記事を見てから起きて仕事の準備をしてまだ時間が有ったので悩んでたことを実行しました、
時解に荷物を持っていくべきか送るべきかすごく悩んだの、
19日にお祝いの品物を持っていくとめっちゃ大変だしヘルパーさんに持ってもらう分けには行きませんから送ることにしたの、
私が作った謎も師匠が印刷してくれてるからそれも持っていきたいからね、
そんなこんなで悩んだ結果適当な段ボール箱に詰めて送る準備をしました、
私が詰めたからそんなにきれいじゃないけど気持ちだけはこめたつもりです、
さて 今日は月初めで三時までに二人のお客様に接することが出来ました、
昨日は月末だからなのか仕事無かったから今日頑張りたいとは思ったんだけど二人で終ってしまうのかしら、
これを更新する頃にはどうなっているか分かりません、
トータルで8人のお客様しか無かった(T_T)
夜はやはり寒いので明日は長袖のワイシャツを着ることにします、
3日ほど前から朝のコーヒーがアイスからホットに変わりましたよ(笑)
さすがにクールマットも外した私でした(笑)