珍しく

治療室で少しだけ昼寝をした、
四時半が過ぎたのに本店にはお客様が全くありません、
世間では花金とか言うからもしかしたら七時頃くらいにならないとお客様が来ないのかもしれない、
仕事が無くても有っても田ベルからお金が要るしね(T_T)
働かざる者食うべからずで食べることを我慢出来たら素晴らしいよね、
一昨日やっと冷蔵庫の中を整理したらめっちゃ冷えるようになりました(^O^)
いつまでも食べないものを置いておくとそれだけ冷気が回らなくなるんでしょうね、
これからはまたプリンとかデリーとかが冷蔵庫に入る時季が来るけどね(笑)
それと保冷バックも出さないといけないんだけどかなり大きい物を買ったので場所をとるかもしれない、
今五時でお客様が1人来られましたが更新する頃はどうなっているかな?
結局何にも変わりませんでした(/_;)
NがHさんの家に行っただけだから明日は支店でのんびり出きるでしょう。