嬉しかったありがとう

言い訳はしたくないけど活字に対する知識が全く無いから彼に約30分くらい電話で付き合ってもらった、
雨が少しだけ降り出したとはいえお客様も居るでしょうになるべく私に分かるようにと一生懸命に説明をしてくれたのが嬉しくて幸せだった私、
田村さんも体調を崩してたとか言ってましたが何とか頑張ってるようでこれも嬉しい、
久しぶりに声を聴いたけど向こうも「久しぶり 会いたいよ」と言ってくれた、
入院してるときにふと私のことを思い出したって言ってくれたのも嬉しかった、
早く私も時解に行きたいo(^-^)o
今日は今のところ一人のお客様を治療出来たので今月は30人超えました(^O^)
土曜日だから野球もデーゲームだと思ってたらナイターだったので急いでこれを書いています、
とても静かな土曜日で雨も降ってるからお客様あと何人来て下さるでしょう、
それと気になってることが有るんだけどヘルパーさんのことでメールしたらいつもならこまめに返事をくれる人が返事をくれなくなった、
歩く速度について言った時はすぐに返事をくれたんだけど7月の依頼をしたんだけどまだ返事が来ないの、
7月の21日は定期検査と決まってるから早めに言った方が良いと思ってメールしたんだけど早すぎたのかしら、
結局お客様は9人有って女性群はみんな2人治療出来ました、
私もNさんが奥様と来て下さったのでトータルで31人のお客様を治療したことになりました。