やばいかもしれない

今日は日曜日なんだけど午前中はめっちゃ静かでした、
私は順番が一番後ろなのでもしかしたら仕事が無いかも知れないとかなり冷や冷やしていました、
日曜日に仕事が無いなんて最悪やからね、
ただこの調子なら野球はゆっくり聞けるかもしれないね(笑)
「お前は仕事よりも野球の方が大事かい」と言われそうだけどお客様が来ないんだもん仕方ないじゃん、
何にもしないで居眠りするよりか野球でも聞いてる方がよっぽどましだわよ、
デーゲームなのでゆっくり聞けるでしょう(笑)
おっさんの孫が来たのと店番が重なったからゆっくり聞けなかったけど録音はばっちり(笑)
今4時半なんだけどまだ店番から解放されない私、
でも少しだけ店番を放棄してパソコンに向かいました、
本当に仕事無いかもしれないわぁ(T_T)
午後七時半にTさんが来て下さったので私よりWが先だったんだけど合わないので私がさせて頂きました(^o^)