次も結果出せたらいいけどね

■2016/6/1 試合結果
楽天 2回戦 Koboスタ宮城
神|010 300 100|5
楽|000 100 200|3
勝:青柳1勝0敗0S
S:藤川2勝3敗2S
敗:リズ0勝2敗0S
HR:狩野スリーラン1号
神:青柳-安藤-高橋-ドリス-藤川
楽:リズ-金刃-福山-青山
結果は貼り付けたとおりでございますがやはり藤川が投げると違和感を感じてしまう、
今日三者凡退にしとめたのは安藤とドリスだけでしょ?
いつもいつも緊張しっぱなしで勝つのは私的には心臓に良くない、
狩野のホームランが無ければ負けてたかもしれないと思うとどきどきした、
相変わらずミスもめだつしねぇ(●`ε´●)
大和は久々にタイムリー打ったけどバントもしっかり決め手もらいたい、
原口はバッティングは良いけど盗塁阻止率が良くない、
何もかもが出来る人間なんて居ないけどここってときにはやはり盗塁阻止はしてもらわないと困る、
勝ったから文句は言うたらあかんねんけど去年楽天に3タテしてるのに今年は明日が勝負やね、
藤浪やからまた死球で苦しむかもね、
とにかく青柳君プロ初勝利おめでとう、
ヒーローインタビューにも有ったけど満塁のときおばちゃんも冷や冷やしたで(笑)
狩野が2試合ぶりのスタメンだったのが嬉しかった、
これで楽天との対戦成績が1勝1敗になり交流戦の成績も1勝1敗になった、
6月の成績は1勝0敗になった、
通算成績は26勝26敗3分けになった。