よけいなことをしたのかもしれないけど

天気予報が大当たりでアイパットの講習から帰るときにはけっこう雨が降っていました、
とりあえず私の携帯とパソコンのアドレスとブログのアドレスをパットに入れてもらえました、
で早速書いてみようと思ったんだけどやはり難しいので店でパソコンで書くことにしました(笑)
来月の14日に時解に行くことが決まったから電話をしたら何と彼が出てくれて32分も喋ってしまいました、
時解の謎についてネタバレが有ったのでとりあえず彼に教えちゃいました、
ネタバレは絶対にやめてくださいと言ってることも有って私が話したの、
私も時々ブログに書くことは有っても答えは絶対に書かないしやばいと思ったら時解のスタッフに連絡するようにしてるからね、
それでも32分も喋れたことはめっちゃ嬉しかった(^O^)
おまけに今日は阪神対オリックスの試合が雨で中止になったからゆっくりと眠れそうなのも嬉しい(^O^)
明日からソフトバンクとやって連敗が続くのも分かってるからね(笑)
そんな訳で私はよけいなことをしたのかもしれないけどルール違反は相手を困らせることになるし時解のスタッフはみんな一生懸命にやってるのが分かるだけに許せなかったの、
私もここに人を傷つけることを書いてるかもしれないけど腹立たしいことなどは書いたりしないとストレスがたまるからね(笑)
ちなみにおっさん夫婦は田舎に帰ってましたよ。