勝ってもあえて厳しく(笑)

■2016/6/17 試合結果
ソフトバンク 1回戦 甲子園
ソ|000 200 000|2
神|000 002 001x|3
勝:ドリス2勝2敗2S
敗:サファテ0勝4敗23S
ソ:中田-岩嵜-スアレス-サファテ
神:藤浪-高橋-安藤-藤川-ドリス
今日も重たい試合内容だった、
いつかもバントが下手くそやって金本さん怒ってはりましたけど今日も決まりませんでしたよね?
藤浪と北條が失敗したけどみんなもっとしっかり練習しないとあかんは、
藤浪はやはり良かったのは立ち上がりだけやったね、
そして明日勝てば私的には最高やけどメッセはあてにはなりませんからね、
悪いけどソフトバンクの監督かコーチか知らんけど何であんな見苦しい態度とるんや!
審判もいったんセーフって言ったんやからわざわざ検証なんかせんでもいいんじゃ!
いちいちそんなことで文句言うとったら阪神なんか何回言わなあかんことか、
ヒーローはさよなら打で決めた福留さんで日米通算二千本安打まであと5になりましたね、
ただ金本さんのコメントが聞けなかったのとゴメスが打たなかったのが悔しい、
狩野も満塁で出てきたけど打てまへんでした(~_~)
伊藤隼太なんてまだ居たんやねぇ(笑)
これでソフトバンクとの対戦成績は1勝0敗になり6月の成績は6勝8敗になった、
交流戦の成績は6勝9敗になり通算成績は31勝34敗3分けになった。