相変わらず

■2016/7/20 試合結果
巨人 16回戦 甲子園
巨|010 004 001|6
神|010 000 001|2
勝:田原誠3勝2敗0S
敗:青柳2勝2敗0S
HR:狩野ソロ2号、ギャレット スリーラン13号
巨:田口-田原誠-宮國-マシソン-山口
神:青柳-高橋-安藤-マテオ-島本
相変わらず下手くそな野球をやってる阪神て何?
中継してる中村アナも解説の桧山さんもきれいごとばかりを並べてるような気がして嫌だった、
北條もピッチャーの高橋も私から言わせてもらえば戦犯です、
満塁で点が入らんかったら勝てんことくらい分かるは、
ゴメスを外したことにどんな利益があったの?
西岡もけがをしてまで打たなくていいわよ、
そんな値打ちのあるチームじゃないから、
西岡のけがが軽傷であることを願いたい、
明日は野球が無いからゆっくり眠れるは(笑)
強い広島は負けてたけど追いついたらしいからやっぱり強いのよね、
結果論だけど狩野をもっと早く出すべきじゃなかったの?って思います、
もう金本さん限界じゃないの?
契約の途中で退いたらお金を金本さんが払うのかどうかは知らんけどもう辞めた方がいいんじゃない?
このままだと病気になってしまうような気がする、
今はチームより自分を大切にした方がいいと思うな、
青柳も負の連鎖を止めることはできなかった、
いくら勢いのいいことを新聞にマスコミが書いても無駄や!
記事が更新されてたから読んだら西岡は号泣してるようだったとか、
アキレス腱断裂とか書いてあった、
痛いやろねぇ そして腹立たしいと思うやろねぇ、
これで巨人との対戦成績は5勝10敗1分けになり7月の成績は4勝10敗になった、
通算成績は37勝50敗3分けになった。