こういうのを

踏んだり蹴ったりと言うんじゃ、
明日からの広島戦を福留さんだけで戦うなんて無理だ、
西岡は今季絶望かもしれないと新聞に出ていた、
自分を傷つけてまでチームを鼓舞したなんて 他の選手はどう思っているのだろう、
奮起しろと言ってもだめなやつらに西岡のけがはどう見えるのか、
私はマスコミじゃないからきれいごとなど書かない、
ダンカンと言う人も鳥谷は引退する人に見えたと書いてる、
私は前から思ってたけどね、
負けてるときに六甲おろしを熱唱するファンを阪神のやつらはどんな風に感じているのか、
恩返しなど口ばっかりでくその役にも立たんじゃろ、
ヤクルトのオンドルセクも退団とかニュースには有った、
ゴメスも考える時が来たのでは?
サンスポの評論家の八木さんは鳥谷を一人にするなと言ってるけど今はみんながまとまってないんじゃないの?