嘘つき

■2016/7/22 試合結果
広島 16回戦 マツダスタジアム
神|000 100 100|2
広|021 010 00x|4
勝:野村12勝2敗0S
S:中崎2勝3敗18S
敗:藤浪4勝6敗0S
神:藤浪-安藤-マテオ
広:野村-ヘーゲンズ-ジャクソン-中崎
またしてもマスコミにだまされた私、
藤浪はどこが変わったのよ!
何にも変わっていなかったじゃないの(●`ε´●)
良かったのは初回だけでちょっと荒れてた感じだった、
ルナにかなり打たれちゃってたし野村にフォアボール与えたじゃない、
ちっとも西岡さんが可哀想だと思っていない、
奮起などしてるようには感じませんけどね、
ましてゴメスをスタメンから外したのは昨日だけでしょ?
原口が少しでもバッティング良いんだから使えば良いのにと私も思う、
鳥谷が4試合ぶりのヒットで11試合ぶりの打点が付いたり高山も猛打賞だったかな?
それなりに良いことは有ったかもしれんけど負けたら同じやからね、
私も怒る気もしなくなったから書くこともおざなりになってるかも、
中崎は阪神戦の防御率が高いのに今の阪神なら抑えられるよね(笑)
借金が14だからこのまま行くと来週には20くらいになりますよ(笑)
これで広島との対戦成績は4勝12敗になり7月の成績は4勝11敗になった、
通算成績は37勝51敗3分けになった。