結局

良いヘルパーさんに付いてもらってドコモショップも百均も行っておっさんたちより早く帰ってきたのに仕事はありませんでした(/_;)
1人だけ来たけどSがマッサージしたんだけどそれは仕方ないとして五時半には帰らせてほしかったのに部屋に帰ったのは六時でした(●`ε´●)
おっさんの頭の中には一応今日が休みというのがなかったみたい、
自分たち夫婦と息子夫婦と孫たちと墓参りをしたからお盆だとは分かってるかもしれないけどね、
部屋に帰ってエアコンつけてSと王将に行ってきました、
2人でとりあえず生ビールと枝豆とヒヤヤッコで乾杯してSは生ビールをお代わりしたけど私はしませんでした(笑)
花番だったから昼食も取らずに店番してたのにと半ばやけで食べていました(笑)
明日は前から二番目なので何とか2人はマッサージしないと割に合わないわぁ(~_~)