決まりましたねぇ

■2016/8/20 試合結果
巨人 18回戦 東京ドーム
神|000 000 000|0
巨|200 000 01x|3
勝:大竹寛5勝2敗0S
S:澤村3勝2敗33S
敗:青柳4勝3敗0S
HR:ギャレット ソロ20号
神:青柳-高橋-サターホワイト-藤川
巨:大竹寛-澤村
高校野球も明日で終わる、
熊本の秀岳館が七回あたりから粘りを見せたけど北海が4対3で勝ちました、
こうなると私的には大西君を応援したくなる、
作新学院は明徳義塾を10対2で破りました、
今年は雨による中断が1試合だけ有りましたが順延することもなく終るようです、
さて阪神の試合はデーゲームだったのでほとんど聞いてません、
絶対に高校野球の方がおもしろいからね、
たった3点がとれずに完封されてどうすんのよ(●`ε´●)
今日はゴメスもスタメンから外れてたのね、
明日はたぶん前回もやられてる高木なので勝てないかもね、
新聞の記事なんていかにあてにならないかよく分かるでしょう、
何がCS切符を掴むですか、
メッセンジャーがほんとうにそんなこと言ったんですか(●`ε´●)
今日の青柳もフォアボールがけっこう有ったのかな?
満塁でギャレットを三振にしとめたときはめっちゃ嬉しかったけどね、
余計な失点したのがまた藤川球児でございましたねぇ、
こんなことは言いたくないけど金本さんは球児を信頼しているのかしら、
試合は負けるし球児は打たれるしいつまで使うんだろう、
仕事は無いは阪神は完封されるわで最悪の1日でした、
これで巨人との対戦成績は5勝12敗1分けになり八月の成績は7勝9敗になった、
通算成績は50勝62敗3分けになった。