終ってしまった

■2016/8/21 試合結果
巨人 19回戦 東京ドーム
神|000 000 010 3|4
巨|000 000 100 0|1
勝:松田1勝0敗0S
S:マテオ1勝3敗15S
敗:山口1勝6敗1S
HR:上本ソロ1号、小林誠ソロ3号
神:岩貞-サターホワイト-高橋-松田-マテオ
巨:高木-マシソン-山口-西村
夏の高校野球も終り 作新学院が7対1で北海を破り優勝しました、
私はどちらかといえば北海を応援してたのに負けちゃったから悔しいわぁ、
大西君ほんとうにお疲れ様と言いたい私が居ます、
また来年の春にも北海は出てきてほしい、
大西君の悔しかった思いを後輩たちに託して絶対に出てきてほしい、
おまけに阪神が珍しく巨人に勝ったというのに中継が無かったのも悔しい、
高校野球は朝日新聞の主催だから朝日放送が中継するのは分かるけど毎日放送なんか競馬中継などやらずに阪神の中継やってほしかった、
ラジオ大阪でも競馬中継はやってるんだからほんま腹が立つわぁ、
でも阪神が勝ってもあまり実感がないのは中継を聞いていなかったからでしょうね(笑)
勝ち投手が松田になってたのが嬉しい私ですけどね、
中継を聞いていないのでサイトチェックしながらこれを書いているのですが鳥谷は今日もスタメン外れてゴメスはスタメンに入ってたんですね、
2回にヒット打ってても私は守備が緩慢なところが有ると思うからもうちょっと様子を見ても良かったと思うんだけどな、
今日は巨人に勝たせてもらったんだよ(笑)
これで巨人との対戦成績は6勝12敗1分けになり八月の成績は8勝9敗になった、
通算成績は51勝62敗3分けになった。