めっちゃ眠いし疲れた

今午後7時過ぎなんだけどもうめっちゃ眠くてパソコンに触ることも出来なかった私、
こんなにも眠いのに部屋に帰るとなぜか頭がすっきりして眠気がどこかに行ってしまうのはなぜなんだろう、
特に今日支店で仕事をさせてもらったのは良かったんだけど久々に苦手な人にあたってしまったの、
その人のマッサージを終えてから本店に帰ってきたんだけど蒸し暑いのと疲れてしまったのとで治療室で倒れこむように横になった、
今Yさんが来て金魚が治療してるけどやっとパソコンに向かえるようになったような気がしています、
そうそう 29日の木曜日降水確率が50パーセントだって天気予報に書いてあった、
どしゃ降りならアイパッドの講習に行けなくなるしほんと木曜日の雨は嫌だ、
今度行く処は肥後橋の駅からはすぐだからあまり濡れないと思うんだけどその後にエーユーショップに行く予定にしてるからそこで濡れちゃうかもしれないからね、
またリュックにポンチョ入れて行かないといけないかもしれません、
今日は8時半にあがらせてもらえたからめっちゃ嬉しい、
明日早出だからこれでお休みなさい。