どの口が言うとんじゃ

先月のミーティングのときに私がパソコンの使ってて電気代を払えと言ったやつが組合の原稿をパソコンで作れだと
どんな顔をしてそんなことが言えるんじゃ!
このブログだって苦労しながらアイパッドで書いてるしパソコンも部屋に置いてきてるから何にもできないことくらい分かっとるやろが!
たとえ印刷ができたとしても私は手伝う気など全くおまへんは、
言い出しっぺの金魚が言っただけにめっちゃ腹が立つ私ってやはり気が小さいんでしょうね、
今日は久々に日曜日だって感じがした、
私もほんとうに久しぶりに3人も治療させていただくことができました、
それでも今月はまだ9人しか治療していないのでひやひやしているのです、
明日は最低気温が3度とか言っていましたから覚悟して起きないといけません、
どんな覚悟やねんて突っ込まれそうや。